2007/11/25

乾季キターーーーッ!!

接近していた台風24号も、気が変わったのか血迷ったのか、フィリピン方面に引き返していきました。
そんな中、ようやくコチラも乾季に入ったようです。

朝晩の気温が下がって、エアコン無しでも平気な状況となりました。
日中でも、日陰にいれば非常に快適、むしろ涼しいぐらいの感じです。
夕方の定期便も、めっきり来なくなりました。

これを書いている最中も、部屋の窓を前回にしていますが、実に快適です。時折涼しい風が吹き込んできます。
気象情報サイトによれば、気温は28度と出ていますが、実に涼しくすごしやすいのです。

#先日、気温が22度という日がありましたが、その日はさすがに寒く、鍋と熱燗が恋しい一日でした。

0 件のコメント: