2007/11/11

雨の日曜日

メシでも行くべぇかと外に出ました。
先ずは行きつけのカフェでコーヒーでも。

で、注文して(というほどたいそうなモンではないが)座ると、とたんに激しい雨!
やべっ!とばかりに雨の当たらない席に退避です。
しばらくすれば止むだろ…と思っていたら、例によって叩きつけるような雨になりまして。
「おい、マジかよ…」という状態です。まぁ歩いている最中じゃなくて本当に良かったですが。

途中、雨宿りに来たバイクのオッチャンと話していましたが、「勘定を払うのに濡れていない札を探すのが大変だよ」と。この辺の苦労は同じですなぁ。

そんな中、小止みになったので戻ってきましたが、メシを喰いに行くのはもう「あきらめ」です。覚悟を決めて、家でお仕事です。

そんなわけで、心のそこから

乾季マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 件のコメント: