2009/06/26

酷い雨だった…

業後に飲み会だったわけです。電動自転車でえっちらおっちら行くわけです。
が、金曜日の夕方、通りは大渋滞な訳です。さらに、雲行きは不穏なわけです。
そんな中、なんとか会場(1区)に向かって進んでいくと、降り始めたわけです。

うわ、来やがった!状態で雨装備に着替えてそのまま進み続けるわけですが…
新品の N79、雨でお釈迦にしてなるモノか!と、雨対策緊急処置な訳ですが…
が…
が……
雨は激しくなる一方。もはや目を開けて走るのすら苦痛という状態で。
さらに、Hai Ba Trung も一部は洪水状態。

かなりずぶ濡れになりましたが、足下がサンダルというのが吉と出ました。
別の出席者は革靴で、靴の中は既に池、心中お察ししますという状態。

久々に激しい雨でした。

0 件のコメント: