2007/09/30

引っ越してみて & ラグビーワールドカップ

地元色のかなり強いエリアです。レタントンやデタム界隈のように、外国人慣れしていません。
そのため、買い物とか食事とかは、かなり苦労することになりそうです。

しかし、魅力的な飯屋やカフェが結構あります。
一度に全部チェックして回るわけには行かないので、とりあえず最寄のカフェに行ってみました。

やっぱり、英語は通じません。
外国人慣れしている店では余裕で通じるインチキベトナム語も、かなり微妙な通じ方をしています。
さてはて、これからどうなることやら…

--------------------------
今、衛星放送でラグビーワールドカップを見ています。
スコットランドvsイタリアは2点差の非常に緊迫したゲームでしたが…
今やっている、フランスvsグルジア、もう一方的ですね。
フランスのモールからの出しの速さやパス回しの良さが、テンポが良くて気持ちがいい感じです。
でもさぁ、53分で 42-0 って…

0 件のコメント: