2008/12/29

ベトナムがタイに勝った日

一回戦(アウェー):クリスマスイブ重大事件-または、ベトナム、タイに勝利するに続き、昨夜は二回戦(ホーム)でした。

で、結果は1-1の引き分け→優勝となりました。

市内某所で食事中だったのですが、まず外の雰囲気が怪しくなり、店員を捕まえて「サッカーどうなったの?」と聞くと、1-1で引き分け→優勝と。

ソレを聞いた瞬間「やばっ!!」というわけで、尻の帆掛けて退散です。
極力大通りを避ける方向で進んだのですが、先ずNguyen Thi Minh KhaiのHTV前で大渋滞。うげぇ…と思っていると、もう公安が出張って交通統制を始めてます。お、今回はちゃんと仕事してんじゃん。

で、Hai Ba Trung に回ると、道の真ん中にドラムセット(工事現場の空き容器とか)を出して大騒ぎとか。

その後、Nguyen Dinh Chieu を CMT8 の方向に進んだのですが、これがまたビックリ。
やばいんじゃね?と思ってた、Pasteur, Nam Ky Khoi Nghia の交差点、みんなちゃんと信号で止まってんじゃん!偉い!やりゃできんじゃねぇか!!(じゃぁ初手からやれよ)

そんなこんなで比較的順調に帰宅できました。
が、ご近所さんからツッコミが入りまして。
「あんた、早くカメラ持ってきなさいよ!(w」
そんなわけで、楽しくロケを敢行しましたとさ。









そのほかの写真はコチラ

0 件のコメント: