2008/12/20

7区ロッテマートを野次馬に行くの巻き

暇に任せて行って来ました。
が、中には入っていません。外から眺めただけです。

<行き方(ベンタンからの場合)>
Trần Hưng Đao -> Ng. Thai Học -> Cầu Ông Lãnh -> Hoàng Diệu -> Khánh Hôi -> Cầu Kênh Tể -> Bác Nam
・要するに(バイクの場合)
ベンタン→#1のバスの方向に進む→でかい交差点を左折→橋を渡る→突き当たりを右折→信号のある最初の十字路を左折(心配しなくても9割は左折する)→そのまま道なり
・要するに(タクシーの場合)
「Lotte Mart, Q7」と書いて渡せば万事OK…だと思う(w

で、まず、7区に入るとイキナリ見えてきます。


全景はこんな感じ


で、見た感じの第一印象…
・えぇっと、イトーヨーカ堂国領店の方がでかくね?
・むしろ、ジャスコ大和店の劣化縮小コピー?
・てか、周りの様子からすると、開店当初のアピタ桃花台店よりまだ寂しい?


ま、そんな感じで「ネタ拾い」に行って来ましたということで。

※フォトアルバムはコチラ

…なんて言いながら過去の写真を見ていたら、建築中の写真が見つかったので、追加。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だからあちら方面 大渋滞なんだ!
知りませんでした

tkinugaw さんのコメント...

そうなんです。

開店二日目に行った人からの又聞き情報によりますと、店内大混雑で、ほとんど身動きがとれなかったそうです。

匿名 さんのコメント...

>むしろ、ジャスコ大和店の劣化縮小コピー?

爆発しないことを祈るのみです(w

tkinugaw さんのコメント...

大丈夫、生ゴミの処理にそんな高度なことしてないはずだから>爆発