2008/07/21

映画館での出来事

映画にいってきました。ベトナム語字幕なので、個人的に英語圏の映画限定となってしまいますが、まぁそれはそれ。

んでもって、全席指定なので自分の席について待っていると、後ろの方からなにやらバリバリと喰う音がするわけです。ポップコーンなんて生易しい音ではなく、硬めのポテトチップス系。しかも、開演後もそのままのペース+新たに袋を開けたり…

そーいえばビニール袋一杯持ってたヤツらが居たなぁ…と思っていると、なにやら軽めに意気を呑む声(映画のシーンとは無関係)。そして女性の声で

「あっ、ごめんなさい」(原文ママ)

えぇっ!日本語?!ってことは日本人??
てか、お前ら、ココをさがみ湖ピクニックランドと勘違いしてんじゃねぇか??
その後も相変わらずうるさいので、よほど日本語で文句言ってやろうかと思いましたが、そのうちに静かになりました。


見た映画:"Rogue" 人食いワニのパニックホラー。かなりスプラッタ入ってます。個人的には、お子様にはオススメ致しません。前半戦は、殆ど"Powerd by National Geographic"って感じなんですけどね。
予告編: http://www.fangoria.com/rogue/
てか、日本で公開されてるのか?

0 件のコメント: