2009/01/03

年始早々

そんなわけで、太陽暦の2009年もあけました。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
…とは言っても、太陽暦新年は全然「年明け」感が無いのですが。

で、年始早々…
・電気自転車、またぶっ壊れる
知人のウチ(7区)に遊びに行く途中、再び駆動不能。なんとかペダル駆動(=人力)で約束の時間にはたどり着きましたが、帰宅不能です。仕方なく、電気自転車をそこのウチに預けてバイクで送ってもらいました...orz

・なに、この結婚式は?
呼ばれて行って来た結婚式。実に地味…なのは新郎新婦の趣味なんで別にどうでもよろしいのですが、ビール(酒)抜きの結婚式なんぞ聞いたこと無いぞ!世界禁酒協会ホーチミン支部あたりが仕切ってるのか??
隣に座った年輩のベトナム人も、「こんな結婚式初めてだ…」と。
なんじゃ、こりゃ。

そしてオマケ。
・友人が精進湖で180度ターンをキメる
…垂直方向に。
水平方向はどれくらいかは知らん!
てか、崖落ちクンしなくて本当に良かったね。


で、追加で一ネタ。
件の結婚式で二つ隣に座ったおっさん(新婦の叔父)。
顔貌と言い体型と言い、谷啓そっくり!(←私の主観)
脳内で「がちょーん!」「むひょーん!」「びろーん!」の無限ループが…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます (~o~)

電気自転車、、、頭痛そうですね、マジで

私のKTMもタンデムステップが落ちてしまいました。タンデムステップで良かったですが 駆動系やブレーキ系なら怖いなぁと まし締めする予定です
↑はよせんか(笑

匿名 さんのコメント...

日曜8時頃から西貢太郎さんと
新年会ですが よろしければ参加されまんか?

tkinugaw さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

さて、年始早々頭痛いですよ…
もう何をするにも不便で不便で。

しかし、タンデムステップ脱落とはこれまた微妙なところを攻めてきますね>KTM
私もかつてキックアームを落としたことがありますが、その時はさすがに焦りました。

新年会のお誘いありがとうございます!予定の調整がつきましたので、参加させて頂きます♪