2008/10/26

ヘルメットはきちんと被りませう

とある通りを走行中、若いニィちゃんが爆音を轟かせて走っていきました。
まぁ若いウチはそう言うことをやりたくなるお年頃な訳でしょう(笑
で、爆音轟かせて若干ウィリー風味に…

カポーン!

と、軽いいい音が響きまして。
えぇ、ヘルメットが虚しく路上を転がっていました。

みんな「アブねぇな、オイ」って感じでそのモノを避けて走っている訳ですが、当のニィちゃん、勢い良すぎたので、かなり先で停車→虚しく戻ってくる という、かなりおマヌな状況でございました。

いや、目撃してて思わず吹いちゃいまして。
だれかビデオ撮ってねぇのか!うpキボンヌ!!

0 件のコメント: