2008/10/13

足が外れたっ!

いつものように帰宅して車庫(っていうか、フツーに1階)に仕舞おうとしたら
「ゴトッ」
と音がして、再度スタンドが外れまして。
見ると、付け根のボルトとナットが居ません。影も形もありません。行方不明です。

そんなわけで、まぁ「だましだまし」な感じで置いておきました。

で、そんなある日、用事から帰ってみると、大家のおっちゃんが「直しておいたよー」と。
みると、ちゃんとボルトとナットでひっついています。

大家さんありがとう!
メーカーはこの作りのボロさをなんとかしろ(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の大陸製KTMもトップブリッジのクラウンねじが緩んだり、アチコチ緩んでくる
おんぼろで困っています。
と言いますか 怖いです・・
その大家さん、ほしいです(笑

本日日本からのホンダが入港しました。
通関とナンバー登録をハギシリをしながら待ちわびるのみ 

tkinugaw さんのコメント...

トップブリッジ!?これまたとんでもないところが緩みますねぇ…そんなところをやったのは、TS50で「お痛」をやり過ぎた時ぐらいでした…

ウチの大家さん、知らない間にタイヤの空気圧が上がっていたり、チョークで書かれた番号がキレーに消えていたりと、よくしてもらってます(笑

それはそうと、無事での入港おめでとうございます。もうすぐですねぇ、うらやましい限りです