2008/10/17

Saigon にトランザルプを見た

見たシリーズ第三弾は、思わぬものとなりました。
HONDA Transalpです。400です。600とかではありません。

昨夜、Đồng Khởi を走行中、後方から景気のいい排気音が聞こえてきまして。で、信号で止まったときに並んでみると、なんと Transalp 400。さすがに驚きました。
で、いい音を響かせながら市民劇場前を走り去っていきました。

いやぁ、日本で最後にTransalp400見たのはいつだっけ?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うう いいなぁ・・
Africa Twin<650ccの頃>に乗ってましたがツーリングには最適でしたね。
GSには負けますが・・^_^;

1区と5区の間くらいのところにでっかいバイク売ってる店があるのですが
さすがに中国製KTMでは覗きにくく
未だまだ覗いていないのですが いずれは覗いて見たいですね、
ビッグオフがやはりツーリングには欲しいなぁ

tkinugaw さんのコメント...

やっぱりツーリングにはビックオフですねぇ。

>1区と5区の間くらい
私も電動自転車ではさすがに覗きにくいです。
カワサキやKTMの店の前を指をくわえて通過するのが関の山(笑