2009/07/12

牛丼問題

人づてに、新しい日本食屋が出来て、そこの牛丼がなかなかイケるという話を聞きましたので、早速現地調査に繰り出しました。

198 Nguyễn Cư Trinh, Q1 「贔屓屋」-Trần Hưng Đậo の Đê Thám の先から右斜め Nugyễn Trãi 方面に伸びる から道の右側です。

営業時間は11時から23時-ウッカリ10時頃行ってしまったのですが、快く入れてもらえました。で、牛丼セット(39,000₫)=牛丼+お新香+味噌汁 にお茶(Tra Đa)を頼んで待つことしばし。出てきたモノはコレでございます。

大きさ的にはちと小さなと…。さらに、メニューに生玉子がないのが不満ですが、この街で生玉子を食べるというのは違うリスクがあるので理解は出来ます。
で、食べてみたところ、ちと汁っけが足りないという不満点はありましたが、「好みの問題」で片付けてOK。これで単品29,000₫は「よくやった!」と言われるべきクオリティでしょう。

その他のメニューもおしなべて非常にリーズナブルなお値段。さらに、日本の大衆食堂のような雰囲気も実にGood!これで枝豆と冷奴があれば完璧!でしょう。

#ですが、問題は…11時前に喰って、15時にはもう軽い空腹でございます。どうしてくれるんだ!(w

0 件のコメント: