2009/09/06

賄賂通り 開通

9/2 に、東西大通りが部分開通しました。
PCI事件の舞台となったアレです。日本では一審判決も出ているのにのらりくらりで、ぶち切れた日本政府がODA執行を停止したあげくに、皇太子訪問の時の「手土産」で「とりあえず逮捕」した、あの一件です。

そのPCIにアクセスすると、トップページがこんなんになってるのもニクイです。

で、その部分開通した「賄賂通り」。夜間走行でしたので写真はありませんが…物凄い「部分」開通です。サイゴン川トンネルが未だなのは仕方ないにしても、碌な取り付け道路がありません。そりゃぁ車(四輪)が少ないはずだと。もう、こんなんで「開通」させるなよ…。9/2に合わせたかった気持ちだけは理解するけど…

取り付け道路どころか、本線もかなりダメっぷりあふれる道路なのですが(施行ではなく設計が)、その様子は、改めて撮影してからと言うことで。

0 件のコメント: