2008/03/22

Saigon に BMW Rシリーズを見た

市内某所を歩いていると、交差点ごとに交通警官が立っています。これはコレでフツーの光景。
違うのは、サイレンが聞こえた瞬間に交通を遮断したこと。

何事だ?と思ってみていると、まず白バイが一台。
イキナリこれが只者ではない。ありふれた HONDA ナイトホーク250ではなく、さらに HONDA ナイトホーク750(?) ですらなく、HONDA ゴールドウィング!は、はいっ!?!?
これを露払いに、続々とパトカーとナイトホーク750がっ!
そして公用ナンバーのVIP車。
そして、それを取り囲む BMW !!!

おぉ、久々に Boxer のご尊顔をっ!!!
しかも Oil Head!! この国ではじめて見た!!
(超旧車や Dead Copy の「ウラル」ならたまに見る。)

ってか、このお国なら、GTよりGS、あるいはF650GS Dakar の方が良くね?

その大名行列の中に、何故か救急車が混じっていたのが、なんとも笑えました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Plotter, I hope you enjoy. The address is http://plotter-brasil.blogspot.com. A hug.